ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ
ラグナロクのリディア鯖内で、パティシエになるべく研鑽中のミュル・フロマージュ・ブランです。いつか行列の出来るパティシエを目指して(?)食材集めの旅や、お菓子作りを頑張ってます。
真紅の帽子♪
予定より少し遅れましたが、無事Lv87達成したので
昨日から鳥97と公平始めました。
間に合って何より!(*゚ー゚)

そして念願の帽子をゲット!
せっかくリヒに鳥がセーブしていたので
立ち去る前に赤いボンネット作ってみました。

装備してみて気が付いたこと。
この真紅の帽子に望遠鏡だけは
合わせない方がよさそうです。
怪しさ1000%って感じですよ・・・
真紅の帽子♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウル | URL | 2006-09-16-Sat 09:31 [EDIT]
怪しさ1000%でも怖いモノ見たさとblogネタ用に見てみたいですわv-274

帽子の元ネタはやっぱり彼女なんですねぇ
「紅茶を淹れて頂戴。ダージリンでいいわ。今すぐ!」
とか言われたらINT系料理を駆使して即刻従っちゃうであります。

ミュル | URL | 2006-09-17-Sun 02:42 [EDIT]
ウルさん、お気づきになったようで(フフ

その日のテーマにふさわしい方を主賓に、
ギルドの皆さんでティータイムを楽しみたいですねえ♪
DEX料理系のアフタヌーンティーメニューを早く作れるよう
この1週間精進して参ります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ. all rights reserved.

