ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ
ラグナロクのリディア鯖内で、パティシエになるべく研鑽中のミュル・フロマージュ・ブランです。いつか行列の出来るパティシエを目指して(?)食材集めの旅や、お菓子作りを頑張ってます。
初カード取ったどーーー!!
初カード取ったどーーー!!

ミュルを始めてから初カードゲットです。
プチレアには喜びを持って接して行きたいと思います。

「よかった探し」を広げましょう byボリアンナ(誰)

本日でBase81、Dex94、Luk64まで来ました。
明日は、そば打ちを再チャレンジしてみます。
そういえば、ケーキの在庫が700個・・・
1k切ったことはしばらくなかったのでしょんぼり(´・ω;`)
商人のLv上げも兼ねて、そのうちおもちゃに出張です。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ. all rights reserved.

