ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ
ラグナロクのリディア鯖内で、パティシエになるべく研鑽中のミュル・フロマージュ・ブランです。いつか行列の出来るパティシエを目指して(?)食材集めの旅や、お菓子作りを頑張ってます。
経過報告
お料理に関しては何一つ進んでいませんが;;
一応、鳥が転生まで@50%を切りました。
一日10M稼げば間に合う計算ですね!!

毎日子守歌攻撃でも喰らっているのか
眠れてしょうがありませんが、頑張ってみようと思います。
クラウンになったらチヂミから作って販売開始する予定です。
材料買い出し行っておくかなあ・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウル | URL | 2006-09-26-Tue 05:35 [EDIT]
1日10Mはちょと大変ですね……負担にならない範囲でがんば~

私は1.5倍期間が終わって燃え尽き気味なのか、激しくペースダウン中です。
v-274でも食べて頑張ろうかしらん

ミュル | URL | 2006-09-27-Wed 00:00 [EDIT]
時々心と体の血糖値上げるために
スイーツは大切な要素ですよね♪
のんびり、でも波に乗ったらがつがつがんばりましょう!

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-23-Fri 16:41
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 ミュル・ド・プレ・パティシエーヌ. all rights reserved.

